1年間ありがとうございました

弊社、本日より1/4まで年末年始休業となります
(1/5より通常営業となります)

不動産業者として今年の2月からスタートした会社ですが

皆様のおかげで何とかこの1年間頑張ってこれました。

我々の業界のみならず、日本のみならず、先が不透明な不況に

襲われている感じすらしますが、不況不況と言ったり思ったりする事が

更なる不況を呼び込みます

前向きに行きましょう。どんなにつらくても、前向きに・・。

今年もそんな場面ありました。つらーい時が・・。

でも乗り越えてきました。そしていまがあるわけで・・。

振り返ればそんなときもあったなレベルです。

来年は、我々、飛躍の年としたいと思います

そう願います。そして願えば叶う気がします。

え?なぜかって?願わなければ叶うわけがないからです。

ではでは来年もよろしくお願いいたします!



{TRACKBACK}
{TRACKBACKINPUT}

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

{/TRACKBACKINPUT} {TRACKBACKNOINPUT}

この記事へのトラックバック受付は終了しています。

{/TRACKBACKNOINPUT}
{TRACKBACKLOOP}

{TRACKBACKTITLE}

{TRACKBACKBODY}

  • From: {TRACKBACKUSER} |
  • {TRACKBACKYMD}Y/m/d h:i A{/TRACKBACKYMD}
{/TRACKBACKLOOP}
{COMMENTNEW}

この記事に対するコメント

{COMMENTNOINPUT}

この記事に対するコメントの受付は終了しています。

{/COMMENTNOINPUT} {COMMENTLOOPASC}

{COMMENTBODY}

  • 投稿者: {COMMENTUSER}
  • {COMMENTEMAIL}EMAIL{/COMMENTEMAIL}
  • {COMMENTURL}URL{/COMMENTURL}
  • {COMMENTYMD}Y/m/d h:i A{/COMMENTYMD}
{/COMMENTLOOPASC}

ページトップへ戻る▲

ASスタッフブログへようこそ

貸事務所・賃貸事務所・賃貸オフィスのアークスクエアです
弊社は事業用不動産を専門に扱う不動産業者です
事務所のご紹介ばかりでなく、事務所移転コンサルティング会社としてオフィスに関する様々なサービスをご提供しています

本日よりスタッフブログを開設いたしました
弊社スタッフが、どのように考え行動しているのかをご紹介できたらと考えています

アークスクエアコーポレートサイト  www.arksquare.jp
    東京近郊でのオフィス・事務所をお探しの方ぜひご覧ください

{TRACKBACK}
{TRACKBACKINPUT}

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

{/TRACKBACKINPUT} {TRACKBACKNOINPUT}

この記事へのトラックバック受付は終了しています。

{/TRACKBACKNOINPUT}
{TRACKBACKLOOP}

{TRACKBACKTITLE}

{TRACKBACKBODY}

{/TRACKBACKLOOP}
{COMMENTNEW}

この記事に対するコメント

{COMMENTNOINPUT}

この記事に対するコメントの受付は終了しています。

{/COMMENTNOINPUT} {COMMENTLOOPASC}

{COMMENTBODY}

{/COMMENTLOOPASC}

ページトップへ戻る▲

レインボーマン

レインボーマンって。。

あれはいったいなんだったのかな?

インドの山奥で修行して、日本で戦ってるわけだよね。。

ご苦労様なお話だけど、今思い出そうとしてもどういう話だったか

思い出せないや。。。


最高気温 30度

最低気温 24度

湿度    61%

{TRACKBACK}
{TRACKBACKINPUT}

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

{/TRACKBACKINPUT} {TRACKBACKNOINPUT}

この記事へのトラックバック受付は終了しています。

{/TRACKBACKNOINPUT}
{TRACKBACKLOOP}

{TRACKBACKTITLE}

{TRACKBACKBODY}

{/TRACKBACKLOOP}
{COMMENTNEW}

この記事に対するコメント

{COMMENTNOINPUT}

この記事に対するコメントの受付は終了しています。

{/COMMENTNOINPUT} {COMMENTLOOPASC}

{COMMENTBODY}

{/COMMENTLOOPASC}

ページトップへ戻る▲