本日の業務報告

THEATER ARK SQUARE

各ブログへのリンク

author:staff S2008/10/23 Thursday

WEB担当です

本日、各主要ページからこちらのブログへ
本日の業務 Please Listen 】のリンクバナーを設置しました

バナー


今回は3ブログの前にスクリーンをイメージしたページを用意しているので、同じような素材を使いちょっとカッコよい感じにしてみたつもりです

3Blogトップ画面はこんな感じ

物件紹介ぺージからは想像もつかない色にしてみました

WEB担当でした

|http://www.arksquare.jp/blog/index.php?e=36|
Web|01:12 PM|comments (0)trackback (0)

TOPページ フラッシュ追加しました

author:arksquare2008/10/20 Monday

WEB担当です

サイト開設から変更していなかったTOPページ。。。
気分を変えるためにも写真変えたいなとボスからの指令(依頼)


すこし動きを加えたかったためフラッシュにしてみました
サイトカラーである青からすこしうすい水色へ。。


トップページ フラッシュ
下下下
フラッシュ2

コメント欄には今一押しの物件をチョイス!
クリックしてみてください

サイト訪れていただいた方々にちょっとした清涼感を感じていただけたらと思います


また季節が変わるころTOPページの変更をしようと考えています
お楽しみに

WEB担当でした

|http://www.arksquare.jp/blog/index.php?e=29|
Web|11:26 AM|comments (0)trackback (0)

NO.1 だったとか。。

author:staff S2008/10/18 Saturday

WEB担当です

昨日、私たちがメインに掲げているキーワードでGoogle検索
トップ10どころか No.1 になったとかならないとか。。
WEB担当としてはうれしい限りです

が、じかし。。。毎日何時間もPCの前に座っているのに
No.1という快挙をみのがしました。。

自分の運のなさを呪います


とめげてばかりはいないで
ずーーっとNo.1に。。すくなくとも検索1ページ目に掲載されるように
対策しようと心に誓う。。。

WEB担当でした

|http://www.arksquare.jp/blog/index.php?e=24|
Web|01:49 PM|comments (0)trackback (0)

 Prev>>

▲PageTop

Designed by Loco-net.org
Copyright © 本日の業務報告::Web All Rights Reserved.