本日の業務報告

THEATER ARK SQUARE

何事も流れが大事

author:staff-an2008/10/20 Monday

今日から新しいブログが始まりました。
ここはシアター1「本日の業務報告」形式で書くコーナー。
これ以外にも、シアター2、シアター3と書く内容で分けていきます。
これからも宜しくお願いしますパー

さて、本日の業務より・・・
担当している物件の中で、特に自分が決めたいと思っているものは皆あると思います。
その物件に問い合わせがあれば嬉しいものです。
今日は、その物件に問い合わせが音符
場所柄、どうしても店舗としての問い合わせになるこの物件。
その都度、オーナー様から「その業種は・・・」ということで幾度と無く断られていたのですが、
今日は違いました!!
初めてですよ「それは大歓迎!是非お願いします」なんて言われたのチョキ
嬉しかったですねぇ。早速先方にその旨伝え、改めての連絡待ちです。
こうなると気分も良く、その後は神田周辺を歩き、いつものように物件・オーナー回りです。
新しく出会いがあり、挨拶をして回るのですが気持ちいいですね。
事務所に帰ると別の物件で、明日の内見依頼あり。
当然のように、すぐアポが取れました。
これで、また明日が楽しくなるわけです。
いい感じですよチューリップ

|http://www.arksquare.jp/blog/index.php?e=28|
本日の業務報告|08:35 PM|comments (0)trackback (0)

コメント

この記事に対するコメントの受付は終了しています。

この記事へのトラックバック受付は終了しています。

トラックバック

<<Next Prev>>

▲PageTop

Designed by Loco-net.org
Copyright © 本日の業務報告::何事も流れが大事 All Rights Reserved.