本日の業務報告

THEATER ARK SQUARE

渡辺西新宿ビル

author:staff-rk2008/10/15 Wednesday

本日、久々に渡辺西新宿ビルに行き、オーナーさんとお会いしました
なんだかんだで、お付き合いは結構長かったりします・・。
以前と変わらず、ビルオーナー業に対して情熱を持ち、ビル経営に対しては時代を先読みし、
入居テナントさんに対して責任をもたれている姿勢、お考えはすばらしいと思いました。。
今度、内部移動で1フロア空室がでることになりました。
ぜひお力添えできればと思っています
近々に特集を組まないと・・。



渡辺西新宿ビル、西新宿五丁目駅すぐです!よろしくお願いします!
詳細は弊社まで!0332390777 もしくは こちら からどうぞ

|http://www.arksquare.jp/blog/index.php?e=31|
物件紹介|06:52 PM|comments (0)trackback (0)

コメント

この記事に対するコメントの受付は終了しています。

この記事へのトラックバック受付は終了しています。

トラックバック

<<Next Prev>>

▲PageTop

Designed by Loco-net.org
Copyright © 本日の業務報告::渡辺西新宿ビル All Rights Reserved.