本日の業務報告

THEATER ARK SQUARE

せっかく・・・

author:staff-an2008/10/23 Thursday

先日募集させて頂けるようになった物件、自分としてはかなりお薦めのものです。
2フロア空いてたうちの1フロアのみ決まっちゃいました。
まあ仕方ないか・・・募集OKを頂いた時、すぐに申込が入る可能性大!とオーナーから言われていたので。
先ほど、物件を探している時に近くまで行ったので、確認したら工事業者が入って打ち合わせ中。
残りはあと1フロア!
先日室内を見させて頂きましたが、すごく綺麗で形状良し!そして好立地ですから人気ありますよ。
せっかくオーナーとも知り合えたし、決めたい物件の1つですね。
気を取り直して歩いていると、雨が降り出しアッと言う間に土砂降りです雨
結局スーツもシャツも靴も全てビショビショに濡れてしまいました。
こちらもせっかくクリーニング出したばかりだったのに・・・
気分今一で帰社汗

|http://www.arksquare.jp/blog/index.php?e=37|
本日の業務報告|07:01 PM|comments (0)trackback (0)

コメント

この記事に対するコメントの受付は終了しています。

この記事へのトラックバック受付は終了しています。

トラックバック

<<Next Prev>>

▲PageTop

Designed by Loco-net.org
Copyright © 本日の業務報告::せっかく・・・ All Rights Reserved.