本日の業務報告

THEATER ARK SQUARE

2012年12月31日!今年も1年ありがとうございました

author:staff-rk2012/12/31 Monday

2012年も本日で終了です

今年はとにかく早かった

それが一番の印象です

良いことなのか悪いことなのか

今年はまた政権交代も起こりました

小選挙区圧勝も、比例の数字から見て

自民党を支持したわけではなく、民主党をやめただけのイメージ。

そこそこの支持率は現段階ではあるようですが

それはまだ何もしていない状況なのだから期待値が高くて当たり前。

来年の参院選の時には、大体の状況は見えてきそうな気も。。

なんでもかんでもやろうとしたって無理でしょう

でもまずは経済。景気ですね・・

これだけはにもっていく対策を早急にとってもらいたいですね

参院選時にその兆候が見えていれば、今度は支持するかもしれない

ここまで状況が悪化してくると、期待値で支持するのではなく

やはり結果で支持するほかないと思うので。。


そんなことで、来年、2013年も我々は地道に地に足をつけながら

前に進んでいきたいと思います

2013年が我々にとって、そして皆様にとって

素晴らしい1年となるように願いまして

2012年を締めくくりたいと思います

来年もよろしくお願いします


アークスタッフ一同

|http://www.arksquare.jp/blog/index.php?e=1126|
本日の業務報告|05:14 PM|comments (0)trackback (0)

今年最後の・・・

author:staff-an2012/12/28 Friday

今年最後の業務は大掃除から。

終了後、夕方行う重説書面チェック

そして、5時から今年最後の重説

今年も1年ありがとうございましたパー

|http://www.arksquare.jp/blog/index.php?e=1091|
本日の業務報告::気になる事をちょっとだけ・・|09:23 PM|comments (x)|trackback (x)|

今年最後の訪問営業

author:staff-an2012/12/27 Thursday

今日は港区の西側へ

朝9時過ぎから訪問開始!

昼前に1件、夕方1件の計2件

新規のお客様獲得

これで今年の訪問は終了

|http://www.arksquare.jp/blog/index.php?e=1092|
本日の業務報告::気になる事をちょっとだけ・・|10:28 PM|comments (x)|trackback (x)|

 Prev>>

▲PageTop

Designed by Loco-net.org
Copyright © 本日の業務報告::2012年12月 All Rights Reserved.