本日の業務報告

THEATER ARK SQUARE

各ブログへのリンク

author:staff S2008/10/23 Thursday

WEB担当です

本日、各主要ページからこちらのブログへ
本日の業務 Please Listen 】のリンクバナーを設置しました

バナー


今回は3ブログの前にスクリーンをイメージしたページを用意しているので、同じような素材を使いちょっとカッコよい感じにしてみたつもりです

3Blogトップ画面はこんな感じ

物件紹介ぺージからは想像もつかない色にしてみました

WEB担当でした

|http://www.arksquare.jp/blog/index.php?e=36|
Web|01:12 PM|comments (0)trackback (0)

オフィシア汐留 サービスオフィス

author:staff S2008/10/22 Wednesday

WEB担当です

港区汐留のサービスオフィス オフィシア汐留のご案内です

オフィシア汐留
JR山手線・京浜東北線、東京モノレール浜松町駅、都営大江戸線・浅草線大門駅より徒歩3分
「汐留シオサイト」の南の玄関口からすぐです


サービスオフィスのメリットと言えば
機能的なオフィススペース・高級感あふれる共有スペース
しかし、なんといっても最大のメリットは初期費用のお手軽さではないでしょうか
基本的に保証金が月額の2ヶ月程度

スモールオフィスとしてだけでなく
東京事務所として。。またプロジェクト専用オフィスとしても最適だと思います

詳細はWEBページをご覧ください


WEB担当でした

続き▼

|http://www.arksquare.jp/blog/index.php?e=33|
物件紹介|02:50 PM|comments (0)trackback (0)

NO.1 だったとか。。

author:staff S2008/10/18 Saturday

WEB担当です

昨日、私たちがメインに掲げているキーワードでGoogle検索
トップ10どころか No.1 になったとかならないとか。。
WEB担当としてはうれしい限りです

が、じかし。。。毎日何時間もPCの前に座っているのに
No.1という快挙をみのがしました。。

自分の運のなさを呪います


とめげてばかりはいないで
ずーーっとNo.1に。。すくなくとも検索1ページ目に掲載されるように
対策しようと心に誓う。。。

WEB担当でした

|http://www.arksquare.jp/blog/index.php?e=24|
Web|01:49 PM|comments (0)trackback (0)

 Prev>>

▲PageTop

Designed by Loco-net.org
Copyright © 本日の業務報告::staff S All Rights Reserved.