貸事務所 サービスオフィス レンタルオフィス 仲介手数料無料!

サービスオフィス特集 サービスオフィスという選択 メリット 初期費用の削減・柔軟な契約期間・契約手続きの簡素化・多様なオフィスタイプ・大型インテリジェントビル・家具付きオフィス・充実の共有スペース

サービスオフィス レンタルオフィス情報

 サービスオフィス・レンタルオフィスは、通常の賃貸オフィス、賃貸事務所とは違い、煩雑な契約手続き、高額な契約料、設備投資費が不要。事業規模に応じオフィスサイズを柔軟に伸縮可能です。
 月額利用金額にはオフィス家具・多機能電話・インターネット・LAN・共有スペース・オフィス機器などが含まれます。

 お客様の多様なニーズにお答えする立地・広さ・ご予算に応じたお部屋をご用意しております。
 このページに掲載されているオフィス物件はすべて、仲介手数料はかかりません。お気軽にお問い合わせ下さい。

サービスオフィスという選択

オフィシア汐留

サービスオフィス レンタルオフィス オフィシア汐留

所在地 : 汐留

リージャス

サービスオフィス レンタルオフィス リージャス

所在地 : 丸の内 / 内幸町 / 有楽町
       大手町 / 赤坂 / 神谷町
       渋谷 / 新宿 / 日本橋
       錦糸町 / 桜木町


サービスオフィスについてのお問い合わせ・内見のご予約はこちらから

株式会社アークスクエア TEL:03-3239-0777

下記お問い合わせフォームもご利用ください。

会社名
ご担当者 ※
内容
E-Mail ※
電話番号 ※
移転/新規 移転 / 新規 / 分室

メッセージ

※ 通常の賃貸借契約とはことなります。
※ 立地・大きさ等の条件によりご利用金額はことなります。

メリットT 初期費用の削減

一般の賃貸オフィスに比べ少額の保証金のみ、敷金や内装工事費用は不要。仲介手数料はかかりません。

メリットU 柔軟な契約期間

契約期間の基本は3ヶ月より、月単位の契約が可能。

メリットV 家具付きオフィス・充実の共有スペース

サービスオフィス月額利用料金には、オフィス家具・多機能電話・インターネット・人件費・オフィス機器が含まれます。

メリットW 受付代行・秘書代行サービス

来客の対応だけでなく、タクシー・新幹線・飛行機などの予約を代行をいたします。

 高額な初期費用は必要なく、比較的短期間からのご契約が可能なサービスオフィス レンタルオフィスは、インターネット回線・コピーだけでなくオフィス家具(デスク・椅子等)も設置され、受付サービスを含めたさまざまなサービスをご提供しています。
 通常のオフィスとして、起業用に初期投資を抑えたオフィスとして、柔軟な契約期間・進捗状況に応じて拡張・縮小できるメリットを生かしたプロジェクトオフィス・分室として、最高のアクセスを生かした東京営業所として・・・ サービスオフィスという選択をご検討ください。

特集ページトップへ

ページトップへ